人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンスランバー
ゴールデンスランバー_a0027412_19281011.jpg杜の都・仙台。金田首相の凱旋パレードの真っ最中に、衆目の中で首相暗殺事件が勃発。大学時代の友人・森田から「お前、オズワルドにされるぞ」という謎の言葉を投げかけられるやいなや、爆発音とともに警官たちが青柳に向けて躊躇なく拳銃を構える。理由もわからず逃げだした青柳は、身に覚えのない証拠と見えない力によって無実の首相暗殺犯に仕立て上げられていく・・・。

原作がめちゃめちゃ面白かったから絶対観るって決めていたの。早速行って参りましたよ。
竹内結子、いいですね~!
それにしても組織の力って怖いです。
by akimaru21 | 2010-02-09 19:28 | MOVIE&VIDEO
<< 今年のバレンタインデーは・・・ 宮部みゆき 『名もなき毒』 >>