人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子の本棚より~ 山田悠介 『パズル』
息子の本棚より~ 山田悠介 『パズル』_a0027412_1192174.jpg超有名進学校が武装集団に占拠された。人質となった教師を助けたければ、学校中にばらまかれた2000ピースもの「パズル」を48時間で完成させなければならない。死のゲームが今、始まる!

レビューを見ると相変わら酷評のオンパレード!みんなが言うほどひどいとも思わないんだけどなぁ・・・それにそんなにひどかったらこれほどまでに売れないよね?それにしても著者山田悠介のアイデアの豊富さってすごいと思います。って、作家ってそうじゃあないと生きていけないのか・・・。
by akimaru21 | 2009-06-18 16:42 | BOOKS
<< 予想外!? いいもの、発見! >>