人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩しながら食べて来ました♪
■優勝軒
柏市十余二254-684
04-7147-4287
11:00~24:00 (休日 なし)

「佐貫大勝軒」(茨城)が手がけるこのお店は、東池袋大勝軒譲りのもりそばと、
系列店の「匠神角ふじ」(柏)のラーメンの両方が楽しめる。
店舗内にある製麺室で打たれる自家製麺はなんと大盛まで同じ料金で提供してくれるんですよ。


柏はラーメン屋さんが多いなぁ・・・ってつくづく思う。だからなのか、どのお店もホント美味しいの。
ここはね、昔違うラーメン屋さんだったんだよ。
そこも結構美味しくて何度か食べに来たことあったんだけど・・・競争も激しいんでしょうかねぇ。

お散歩しながら食べて来ました♪_a0027412_15454789.jpg
見て~このチャーシュー!!!
かなりのボリュームですっ!


チャーシューの黒胡椒とたっぷりのネギともやし!
なかなか麺にたどり着けません!
う~ん、美味しいんだけれど・・・私はやっぱり細麺派だわ--;

by akimaru21 | 2008-06-14 22:28 | FOODS
<< 重松清 『きみの友だち』 藤堂志津子 『夜のかけら』 >>