人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くれよんしんちゃん
ひょえ~っ!かれこれ4か月も放置してたんですね。
実は3月からダブルワークを始めたんですよ、私。
そんな訳で毎日バタバタしておりまして・・・(←言い訳!?)
今日はプールに行く予定だったんですが、普通に過ごすには快適な今日の気温は水の中に入るにはちょいと寒いのではないか?ということで残念ながら(私は内心ホッとしている)キャンセルに・・・。で、ちょいと時間が空きました。
書き溜めた記事を今日から細々とアップしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

くれよんしんちゃん_a0027412_1822189.jpg

娘にせがまれて確か家庭訪問期間中で下校時間が早いときに観に行きました。
しんちゃんの映画って結構いいんですよね~過去に何度かホロリとさせられた記憶があります。
・・・が、しかし、
始まって数分とたたないうちに眠ってしまったようです。しかも気づいたときはエンドロールが・・・。
という訳でどんな映画だったかさっぱりわかりません。

後からまわりの評判を聞くと「今回はあまり面白くなかった・・・」という意見多数でした。
by akimaru21 | 2008-04-25 22:35 | MOVIE&VIDEO
<< 本日のランチはこちら 今週のお弁当 >>