人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こちらはサッカー
三連休の〆は娘のサッカーの試合で 遠路はるばる 富津 まで行って参りました。
いつものことですが、行きも帰りも道中はものの見事に眠りこけていたので、
実はあまり遠路という感覚はないのです...(夫、ゴメン!)
こちらはサッカー_a0027412_23515574.jpg

娘のポジションはトップ。
決して身体は小さい方ではないのだけれど、男の子とはやっぱり違うのか、ちょっと当たるとはじき飛ばされてしまうのが見ていて何とも痛々しい。でも何度転んでもすぐに立ち上がり「パ〜ス!」とやたら大きな声を張り上げて、よく走っておりました。
結果は3敗1分 と残念なものに終わってしまったけれど、母は頑張った杏ちゃんに大きな大きな花まるをあげるよ〜ん!(←またしても親バカ!)
by akimaru21 | 2007-11-25 23:35 | FAMILY
<< 犯人に告ぐ 本日のランチはこちら >>