人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気持ちよく晴れたね〜♪
気持ちよく晴れたね〜♪_a0027412_20112192.jpg気持ちよく晴れたね〜♪_a0027412_20113513.jpg









気持ちよく晴れたね〜♪_a0027412_20114834.jpg気持ちよく晴れたね〜♪_a0027412_2012366.jpg









とうとう新しいデジカメを買いました。
前のデジカメ、まだ3年しか使ってないし、とても気に入っていたのでホントはもう少し頑張って欲しかったのだけれど、撮りたい時に撮れないってすごくストレスになるんですよね。もともと私ってあまり気が長い方ではないので...(苦笑)

今年も我が家のGWは特に目玉となるような予定はないの。その日の気分とお天気によってぶらりと出かけるのが我が家流!? 
今日は公園でサッカー、その後はプールでひと泳ぎ。
暖かくなってきたせいか、プールもだんだん人が多くなってきてました。
右の足首が痛いのはサッカーで熱くなり過ぎたから?!

【写真 左下】ひこうき雲ってわかりますか?
by akimaru21 | 2007-04-30 20:13 | FAMILY
<< 今日から5月! ご・き・げ・ん♪ >>