人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチはこちら
■創作料理 銀の趣 (ぎんのおもむき)

柏市柏5-2-4 SSビル1F  04-7165-1775
  LUNCH 月〜金(祝日除く) 11:30〜14:00(L.O.13:45) 
  DINNER 月〜土(祝日含む) 17:00〜24:00(L.O.23:00) 日曜定休

本日グルメなお友達に連れて行ってもらったところは、普段よく通る道のほんのちょっと奥まったところにありました。落ち着いた感じのとっても素敵なお店。
へぇ〜!こんなところにこんな素敵なお店があったとは!?
ここ、わたし的にはかなりポイント高いです!今度はぜひ夜にも来てみたいなぁ...。

本日のランチはこちら_a0027412_2250992.jpg本日のランチはこちら_a0027412_22502429.jpg









☆野菜丼
  素揚げした野菜に温泉卵がとろ〜り♪
  彩りもきれいでしょ!? 
  じゃがいもだと思って口に入れた山芋の食感がナ〜イスッ!
  大根(写真右)もやわらかくてとっても美味しかったよ。

本日のランチはこちら_a0027412_22505949.jpg
☆焼きプリン
  卵がた〜っぷり♪
  しっかりと歯ごたえ(?)あるプリンでした






お友達がオーダーしたケーキ(写真下)も美味しそうだったので思わずパクリパチリ♪
本日のランチはこちら_a0027412_22511760.jpg本日のランチはこちら_a0027412_22513165.jpg










☆真っ黒な黒胡麻ケーキ           ☆こってり濃厚なチーズケーキ
by akimaru21 | 2007-04-16 22:36 | FAMILY
<< 本日のランチはこちら 中村航 『絶対、最強の恋のうた』 >>