人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas
Merry Christmas_a0027412_9511132.jpgこの写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが、今年はなんとステンドグラスに挑戦したのだ!!!

ステンドグラスといっても、ガラスではなくて特殊フィルムを使うとてもお手軽なもので、はさみでちょきちょき切れちゃうのがぶきっちょな私にはとっても有難い代物。でもね、お手軽なのに見た目はなかなかゴージャスなんだよ。そんなところがまた嬉しかったりしる訳です。
これはちょっとハマりそうな予感...!?



Merry Christmas_a0027412_22183274.gif

Merry Christmas_a0027412_9512619.jpg



    
by akimaru21 | 2006-12-23 17:29 | GOODS
<< 本日のランチはこちら やったね(^-^)v >>