人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩盤浴初体験!
最近リニューアルした近所のみのりの湯で、最近話題の岩盤浴を体験してきたよ。

岩盤浴初体験!_a0027412_8573172.gif連れが横になること数分で身体中から玉の汗をかいているというのに、代謝が悪いのか私はなかなか汗が出ない。...けど、15分もするとじわじわじわ〜っ!なんだか妙に気持ちがいい。
いっぱい汗をかいた後は『中国式足裏療法』をやってもらって心身ともにリラックス。この痛さがまた気持ちいいんだわ...。
さ〜て、また明日から頑張らなくっちゃ、ね(^-^)/



岩盤浴初体験!_a0027412_972532.gif

温められた天然石の上に横になり身体を温める入浴法。
岩盤浴初体験!_a0027412_2235314.gif天然石から発生する遠赤外線が身体を芯から温め、じっくり発汗することが出来る。同時にマイナスイオンも豊富に放出され、高いリラクゼーションおよびダイエット効果あり。
by akimaru21 | 2006-09-11 17:56 | OTHERS
<< 新堂冬樹 『カリスマ(下)』 本日のスィーツは >>