人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう9月...
もう9月..._a0027412_1553660.jpg昨日はあんなに暑かったのに、今日はノースリーブだとちょっと肌寒い。どんよりとした曇り空だな〜と思っていたのもつかの間、しっかり雨が降ってきちゃうし...。
新学期の始まりにはふさわしいとは言い難いお天気だけど、子供達はそれぞれに大荷物を抱えて元気に登校していきました。

もう9月..._a0027412_15155837.gifみんなが出払ったし〜んとした部屋。そういえばこの静けさって久しぶりかも...。
ゆっくりとお茶でも飲みたいところだけど、そうも言っていられない。いつもよりちょっと念入りに掃除機をかけ私も仕事に行かなくちゃ!では行って来ま〜す♪
by akimaru21 | 2006-09-01 08:03 | OTHERS
<< 新堂冬樹 『カリスマ(上)』 新堂冬樹 『誰よりもつよく抱き... >>