人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうきたか... Part 2
入学式に着る娘の服を一緒に買いに行くことを
ひそかに楽しみにしていた私。
...けど、その楽しみはどうやら実現しそうにありません。


アニキに憧れ、男になりたくて、ランドセルも濃紺を選ぶ娘ですから、なにも私だって娘が赤やピンクのスーツを着ないのは百も承知。だから紺系もしくは茶系チェックのワンピースかジャンパースカートに紺のジャケットでも...と思い描きながらのぞいたデパートの新入学フェアコーナー。
軽い気持ちでどんなのがいいか聞いたら「いらん!」と即答されてしまった。



そうきたか... Part 2_a0027412_18283619.gif
「あんず、たかふみの着る!」

え〜っ! だってズボンじゃん! しかもフルレングスだよ!


でも息子はメチャメチャスリムだから、息子のズボンは杏には無理だろうと、入らなかったらさすがに諦めると思い早速履かせてみる。
ところがどうして、これがスルリと入っちゃったんだなぁ...。

娘 ご満悦♪ 私 さて、どうしよう...。

by akimaru21 | 2006-03-10 11:51 | FAMILY
<< 小さなしあわせ 7 小さなしあわせ 6 >>