人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お初ですぅ
waiwaiさんのところからトラックバックで〜す。

幻の白いトウモロコシって知ってる?

waiwaiさんのところで見た幻の白いトウモロコシ『ピュアホワイト』は北海道の肥沃な大地と夏の太陽が育んだ生でもとっても美味しく食べることが出来るトウモロコシだそうな。トウモロコシ大好き♡早速ネットで調べて注文してみました。
それにしてもネットって便利だね〜♪

お初ですぅ_a0027412_21204120.jpgお初ですぅ_a0027412_21391312.jpg









ね〜っ、ホント白いでしょ!
早速生で食べてみる。...あ、あ、甘いっ!
しばらく生食を楽しんで後は普通に茹でてみる。
なんと真っ白だったトウモロコシは茹でると普通に黄色になりました。
(これはちょっと残念...)
甘くてシャリシャリとした食感が大変おいしゅうございました(^-^)v
by akimaru21 | 2005-09-17 21:35 | FOODS
<< サーカス初体験 植田まさしの新刊本が出ましたっ! >>