人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま〜♪
ただいま〜♪_a0027412_1051943.gifただいま〜♪_a0027412_105367.gif
初日と中日は心配していた天気をよそにず〜っと海で遊ぶことが出来ました。が、帰る今日は台風の影響で朝から大雨(晴れ女パワーももはやこれまでか...笑)。海は無理としても近くのスパで遊んで行こうかな〜とのんきなことを考えていたら、西湘バイパスの下りが閉鎖というニュース。大型台風7号は夕方には関東地方上陸か!?ということなので、残念だけど、上りも通行止めになる前に帰ることにしました。




ただいま〜♪_a0027412_1032714.jpgただいま〜♪_a0027412_10322244.jpgただいま〜♪_a0027412_10323243.jpg





【左】食べきれない程の豪華な船盛り
【中】さっぱりして美味しかったウナギのゼリー寄せ
【右】初めて食べたあわびの踊り焼き
by akimaru21 | 2005-07-26 20:04 | FAMILY
<< 『さいごの約束』 夫に捧げた有... 行ってきま〜す♪ >>