人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュージックバトン
私のところにもまわってきました。privatecafeさんから渡されたバトンです。

質問項目は...
   Q1. 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
   Q2. 最後に買ったCD
   Q3. 今聴いている曲
   Q4. よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
   Q5. バトンを渡す5名の方


A1. 私は滅多にパソコンでは音楽聴かないので「0」。   
    これを機会に聴いてみようかしら...。

A2. 鈴木重子『マイ・ベスト・フレンズ』
   夫の友人が幅広い分野のCDをせっせと焼いてくれるので、
   それにすっかり甘えてしまい、最近はほとんど買ってません。

A3. MISIA『MISIA GREATEST HITS』 たまたまデッキに入ってたので。

A4. 思い入れのある曲で選曲してみました。
   あはは!こうして並べてみるとかなり古いものばっかりですね(笑)
     ☆君と僕の6ヶ月(SMAP)
     ☆雪の華(中島美嘉)
     ☆想い出がいっぱい(H2O)
     ☆ひとりぼっちで踊らせて(研ナオコ)
     ☆あなたのキスを数えましょう(小柳ゆき)
     ☆象牙海岸(竹内まりや)
     ☆遅すぎたとしてもFollow You(白井貴子)
     ☆パパ(プリンセス・プリンセス)
     ☆冬がはじまるよ(槇原敬之)
     ☆サイレント・イヴ(辛島美登里)
  とても5曲になんてしぼれないっ!でもキリがないのでこの辺で....。

A5. では
さやちゃんwaiwaiさん、そしてキレヂ郎さんにバトンを渡します。
   どうぞよろしくお願い致しま〜す(^-^)/
by akimaru21 | 2005-06-24 08:25 | OTHERS
<< WHAT IS THIS? いただきものっ! >>