人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽くなったよ〜ん
軽くなったよ〜ん_a0027412_235347.gif
前回美容院に行ってから早9か月!ここ何年とず〜っと同じ美容院に通っていたのだかれど、美容師さんがどんどん変わって、始めに通ってた頃と雰囲気ががらりと変わってしまった。たまには違うところへ行くのもいいかも...と、今日は違う美容院へ行ってみることに。恒例の縮毛矯正パーマに、毛先が痛んでいたので10cm強カットした後トリートメントしてもらう。初めての美容院って何かドキドキするよね。ここは流行ってる美容院なのか、美容師さんの数が多くてびっくり!いい感じだったのでしばらくここでお世話になることにしようっと。
...けど、今度ここに来るのはまた9か月後なんだろうなぁ(苦笑)




10cmも切ったし、軽くしたかったので、今回はレイヤーを多めに入れてもらって、自分的にはだいぶ雰囲気が変わったような気がするんだけど、見事に誰も気づかない....。唯一息子が学校から帰ってくるなり私に近付き鼻をクンクンさせて「はは、なんかクサイよ」とひとこと。
さすが鼻の効く息子だ!それはね〜多分パーマ液のニオイのことだと思うけど...。
って、おいおい、他になんか気がつきませんか???
by akimaru21 | 2005-05-26 23:40 | OTHERS
<< TODAY'S LUN... TODAY'S LUN... >>