人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもしろチェック
ことえもんのどこでもドア面白いもの見つけたよ〜ん♪
おもしろチェック_a0027412_5543350.gif

さっそく、フェロモン度をチェック!




フェロモン度10%
男によく見られるために努力するなんて面倒くさいと思っていそうなのがあなた。でも本当は、どうすれば男から好かれるかわからないからだったりして!? 今のあなたのフェロモン度は10%だけど、心の底では「もっとSEXYになりたい!」という欲望があるはず。勇気を出して、異性の友達に相談してアドバイスをもらってみては?

が、が、が〜ん...

気を取り直して、次、いってみよう(笑)!

★あなたの本当のH度は?
H度70%
あなたはなかなかエッチなほう。ただ自分から積極的にシモネタやワザをしかけるほうじゃありません。向こうからしかけられたときに絶妙な反応を返して、「アンタも意外にスキだよねえ」なんて感心されちゃうヒト。ボケとツッコミなら、完全にボケタイプのエッチです。これで自分からもしかけられるようになればカンペキ!

★あなたは貢ぐ女?貢がれる女?
貢ぎ貢がれ……は苦手
貢ぐのも貢がれるのも苦手なあなた。お金で人の関心を買おうとする感じがイヤなのかも。ただ、この間は出してもらったから今度は自分が……とか、きょうはごちそうしてよとスラッといえる間柄での贈り物やお金のやりとりは好きみたい。なんだか愛されてる感じがするのでしょうね。男の人にとっても、つき合いやすい相手かも。

★あなたの仕事の実力は?
お仕事実力三つ星級
人並みはずれたお仕事実力の持ち主。本当はイヤなことでも「これは仕事だ」と自分に言い聞かせさえすれば、別人のように取り組めるはず。しかも内容はハイレベルです。お店のコ、みんなが敬遠するお客さんにも、(この人を満足させられなくちゃ名折れだ!)などと考えて立ち向かっていきそう。その仕事ぶりは、店を辞めた後も伝説として残るかも。ガンバって!

へぇ〜へぇ〜へぇ〜!!!
実は私ってば仕事人間だったのね!(...知らなかったよ 笑)

by akimaru21 | 2005-06-04 10:13 | OTHERS
<< 本日のランチはこちら 実はお勉強家!? >>