人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチはこちら
本日のランチはこちら_a0027412_1947459.jpg父のお誕生祝いをしてきました♪

銀座 花蝶
   東京都中央区銀座7-16-7
   03-3248-8770
   11:30〜15:00/18:00〜23:00

「花蝶」は舞台演出家 宮本亜門プロデュースによる女性の為の料亭スタイルのレストランです

一般の女性が足を踏み入れることさえ許されなかった料亭文化が舞台演出家 宮本亜門によってまったく新しい形に生まれ変わりました。インテリア、食器、料理…そのすべてが伝統と現代アートをコラボさせるという大胆な企画を実現。
和服を粋に着こなす男性スタッフによるきめ細やかなサービスで、ゆったりと そしてちょっと贅沢なひとときを過ごしてきたよ〜ん。

本日のランチはこちら_a0027412_1946572.jpg本日のランチはこちら_a0027412_19465211.jpg








左:白で統一されたメインダイニング  右:レトロな雰囲気のバーラウンジ
  見事な欄間は開業当時のもの      




☆お昼の小コース『花』
ディナーコースに引けを取らない内容の贅沢な全6皿のコース
本日のランチはこちら_a0027412_19445924.jpg本日のランチはこちら_a0027412_1945116.jpg本日のランチはこちら_a0027412_19452326.jpg




本日のランチはこちら_a0027412_19453266.jpg本日のランチはこちら_a0027412_19454296.jpg




・まぐろの天麩羅ロール 姫アスパラ添え
・前菜三種盛り合わせ(ほたるいか、キャベツ、ばい貝)
・活帆立の貝殻焼き
・フランス産鴨肉のロースト 生姜風味のチリソース
・ご飯、香の物、味噌椀
・デザート&コーヒー

本日のお酒 「浦霞」
by akimaru21 | 2005-04-26 19:46 | FOODS
<< 本日の宴はこちら 海の向こうから >>