人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY BIRTHDAY
今日は娘のお誕生会(ホントは6日なんだけど、ね)をやりました。双方のおじいちゃん&おばあちゃん、叔母である私の妹、そして私達からとたくさんのプレゼントに囲まれてそれはそれはしあわせそう♡
娘が生まれた日はとってもいいお天気だったんだよね。あれから5年.....いろいろあったけど、振り返ってみればホントあっという間。これからどんな人になっていくのかな。ちちもははもとても楽しみにしているよ。
HAPPY BIRTHDAY_a0027412_221116.gif




HAPPY BIRTHDAY_a0027412_21305390.jpgHAPPY BIRTHDAY_a0027412_2131616.jpgHAPPY BIRTHDAY_a0027412_21311785.jpgプレゼントのひとつにいただいたもの。
シルバニアファミリーみたいな小さなおウチになってます。とってもかわいくて思わず私まで遊びたくなっちゃいましたが、何しろあまりにも小さくて、私の太い指ではうまく動かすことが出来ません...(>_<)
by akimaru21 | 2004-12-04 21:33 | EVENTS
<< ほっ... 今夜はすき焼き♪ >>