人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新規開拓!
ちょっと前までは立ち食いに近い感じのカレー屋さん(失礼!)だったこのお店、最近改装されてすっかりオシャレな外観になってしまった。中はどんな風になってるんだろう?と気になって仕方がない私。そしたらなんと、先日ジムでパラパラと眺めていた雑誌にこのお店が載ってるじゃあないですか!こりゃあ、行くっきゃないでしょう(笑)という訳で、本日早速行ってきました。新規開拓!_a0027412_14154127.jpg新規開拓!_a0027412_1415561.jpg









お店の名前をちゃんと覚えてこなかったんですが...確か
I I O I I (に・まる・に)っていう名前だったような...。
新規開拓!_a0027412_1416840.jpg季節の旬野菜のカレー(5段階から辛さを選べるようになっていたので、ちょっとドキドキしながらも5の激辛)をオーダー。なす、いんげん、じゃがいも、にんじん、しめじ等が入ってました。なすは揚げて入れるってよく聞く(ウチは夫がなす嫌いなので入れられない)けど、じゃがいもも揚げてあったよ。これがとってもグッド!このひと手間が結構面倒だったりするんだけど、今度私も真似してみようかな。
by akimaru21 | 2004-11-26 14:16 | FOODS
<< クリスマスに向けてまたひとつ... TODAY' S LU... >>