人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチはこちら
やさい家 めい
     柏高島屋ステーションモール新館10F
     04-7148-2403
     11:00~23:00(L.O. 22:00)
     不定休 

本日のランチはこちら_a0027412_1585922.gif

初夏の農園御膳
本日のランチはこちら_a0027412_14435122.jpgトマトのお刺身
ゴーヤと茗荷のポン酢和え
オクラと長芋の焼き浸し
じゅんさいの冷たい茶碗蒸し
スナップエンドウのがんもどき
万願寺唐辛子のきんぴら
ヤングコーンのおかき揚げ
そら豆と玉ねぎのかき揚げ
丸茄子のそぼろあんかけ
紫黒米 山芋とろろ
野菜汁
お新香

本日のランチはこちら_a0027412_1585922.gif

食前にトマトのフレッシュジュースをいただきました。
ランチだけで一体何種類のお野菜をいただいたんでしょう!
家庭で主婦がひとりでこれを全部用意するとなったら大変だよね~ヘルシーなランチと友人との楽しい会話で身も心もリフレッシュされました。けど、自分がお腹いっぱいだと食事の支度をするのが億劫になるよね。
さて、わが家の晩ごはんは何にしようかな?
by akimaru21 | 2010-06-22 21:41 | FOODS
<< 伊坂幸太郎 『重力ピエロ』 本日のディナーはこちら >>