人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はドライブ♪
先週末の新聞(地方版)に『持法院の曼珠沙華が例年より1週間程早く見ごろを迎えている』と出ていたので、早速見に行って来ました。とてもこじんまりとした所なのですが、次から次へと人がやって来る!みんなも私と同様、新聞を見て来たのかしら(笑)

今日はドライブ♪_a0027412_1716198.jpg今日はドライブ♪_a0027412_17162398.jpg

今日はドライブ♪_a0027412_1741817.jpg





 ☆見事な赤         ☆ざくろを発見

天気予報は見てないけど、今日もこの暑さじゃあおそらく30℃を超えたんだろうな。
明日は秋分の日だというのに、またもや真夏日の記録更新ですね。


今日はドライブ♪_a0027412_18102214.jpg時間に余裕があったので、少し足を延ばして手賀の丘公園へ。平日の公園ってこんなに静かなんだね。あまりに人がいないのでかえってちょっとコワイくらい(^-^;) 今日みたいに暑い日は木陰いっぱいのこんな公園はとってもありがたい。ちょっと汗ばんだ身体に吹く風が最高に気持ちよかったよ〜ん♪                                                                 
                    ☆展望台から手賀沼を望む(→)
by akimaru21 | 2004-09-22 17:22 | EVENTS
<< 初めて見ちゃった! TODAY'S LUN... >>