人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のバレンタインデーは・・・
今年のバレンタインデーは・・・_a0027412_16374859.jpg以前niceさんのブログで紹介されていたいたがきで、バレンタイン用のスイーツが今年も期間限定で販売されていることを知り、早速オーダーしてみました。
もちろん、自分用にも、ね。まずはこのいちごの大きさにびっくりです!甘さ控えめなたっぷり生クリームが嬉しいっ^^ ロールケーキのココアにはバンホーテンが使われているそうです。めちゃうまっ!!食後だというのにペロリといけちゃいました。

今年のバレンタインデーは・・・_a0027412_1755281.gif

今年のバレンタインデーは・・・_a0027412_16395832.jpg
そして・・・甘いものがあまり得意でない父には大きないちごにホワイト&ブラックチョコレートがコーティングされたこんなスイーツをプレゼント。
確か一昨年も同じものを贈っているはずなんだけど、「珍しいものをありがとう!」だって(苦笑)

いたがきフルーツ
by akimaru21 | 2010-02-14 16:33 | EVENTS
<< 桐野夏生 『リアルワールド』 ゴールデンスランバー >>