EVENTS

☆ Merry Christmas ☆

いつもは12月の声を聞いたらうきうきとクリスマスのディスプレイに精を出していた私ですが、なぜか今年は気合が入らずクリスマスまであと10日あまりとなってしまったある日、自分の中では今年はもういいや・・・的な気持ちになりかけていた私に娘が「どうしてうちはまだクリスマスの飾りつけしないの?」と。
12月って大掃除をしなくちゃならないし、年賀状も書かなきゃならないし、疑いながらもまだ半分はサンタさんの存在を信じている娘のためにプレゼントの手配もしなくちゃならない。仕事の方も結構忙しくて毎日バタバタといつも睡眠不足だった私はハッとしてしまいました。

そうだよね~娘はクリスマスをそれはそれは楽しみにしているんだった!
最近の私は完璧に自分中心に動いていたような・・・
もっともっとしっかりと子供に向き合わなくちゃ!
今のこの時を大切にしないときっと後でものすごく後悔することになる!
・・・と反省することしきり。

・・・という訳で、遅ればせながら娘と一緒にクリスマスの飾りつけをしました。
面倒だと思っていたわりには、やり始めるとなかなか楽しいものなんですよね。
せっかく飾ったのにあと10日あまりで片付けないといけないというのが逆に今度は悲しくなってみたりしるんだから人間って勝手ですよね(苦笑)
a0027412_1746691.jpg

24日は夫は仕事があるので子供と3人での夕食となりましたが、
恒例のケーキとチキンで楽しいひとときを過ごしました。




なんと、こんなお手紙が・・・!
a0027412_1824467.jpg
さ~て、それからが大変!
夫はサンタさんの変装グッズを身にまとい、
夜中の写真撮影とあいなりました。

翌日早速写真をチェックする娘。
じ~っと見つめ、この目はどう見ても父だな・・・と(爆笑!)

[PR]
by akimaru21 | 2009-12-24 21:21 | EVENTS

今日も笑って過ごせますよう・・・


by akimaru21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30