人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夫とデート!?
夫とデート!?_a0027412_1529988.jpg
新宿方面に所用があったのついでに都庁の上に行ってみようかということに。
お盆の都内は、電車も車も街も空いてて快適です。
観光に来ている外国の方がた~くさん。あ~もっと英語を勉強しておくんだったな・・・。

夫とデート!?_a0027412_19383952.gif
夫とデート!?_a0027412_15293734.jpg何だか懐かしくなって遠い昔よくデートした住友三角ビルへも行ってみた。お盆ということでランチをやっているレストランは半分くらいだったけど、匂いにつられて入ったカフェのカレーがめちゃめちゃ大当たり!申し訳ないことにお店は貸切状態。50階からの展望も最高だったし、いいことづくしの半日でした^^

ティーサロン 燦 -SUN-
   住友三角ビル 50階 03-3344-6467
    11:00~22:00(L.O.21:30)
    無休(年末年始、全館休館日年2回)
by akimaru21 | 2009-08-16 22:27 | OTHERS
<< 山田悠介 『ブレーキ』 ぬれせん、大好き! >>