人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチはこちら
◆やさい家 めい

あの やさい家 めい が、柏高島屋 新館に出店!
・・・ということで、早速行って参りましたよ。

今日はとてもよいお天気だったので、10階からの眺めがいい感じでしたよ。
柏の街もなかなかのもん じゃあないですか!

野菜をたっぷり食べてカラダの中からきれいに、そして元気になろう!
本日のランチはこちら_a0027412_15584832.jpg
デジカメを忘れてしまったのでケータイカメラでの撮影です。

ホントにこれでもかっていうほど野菜がふんだんに入ったスープ。
人間ドッグで下剤をかけたキュルキュルのお腹にも優しかったです。



本日のランチはこちら_a0027412_17384867.gif
本日のランチはこちら_a0027412_1559767.jpg
水小豆 甘さ控えめで、このふるふる~な感じが絶妙ですぅ^^

by akimaru21 | 2008-10-20 16:15 | FOODS
<< 痛たたた・・・ 宮部みゆき 『楽園(上)』 >>