人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチはこちら
夫とプールで泳いだ後、いつもは曲がらない道をふらりと曲がって見つけたお蕎麦屋さん。
うん、そういえばこの看板はいつも目にしていたような気がする・・・。

何の予備知識もないまま入ったお蕎麦屋さんでしたが、これは見っけもんでしたよ♪

そば処 蕎山(きょうざん)
本日のランチはこちら_a0027412_1741239.jpg

デジカメを忘れてしまい、ケータイカメラで撮ったわりにはよく写ってる?

本日のランチはこちら_a0027412_174313.jpg

迷って悩んで・・・鴨せいろをオーダーしました(^-^)

本日のランチはこちら_a0027412_1745734.jpg

蕎麦団子(上)と蕎麦アイス(下)♪
どちらもとっても美味しかったよ。う~ん、けど軍配は蕎麦団子かな・・・?


おまけですが・・・ここのご主人、かなりの駄洒落好きとみた!
お会計のときに、「いっぱいごますっちゃいました~」とすりごまを頂いてしまいました。

今度はぜひ蕎麦好きの父を連れて来てあげたいな~と思いました。
by akimaru21 | 2008-06-04 16:39 | FOODS
<< 藤堂志津子 『夜のかけら』 いつかは・・・アルファ・ロメオ >>