人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチはこちら
本日のランチはこちら_a0027412_1863761.jpg
■麺屋 こうじ
     千葉県柏市旭町1-4-15 (柏駅西口徒歩3分)
     04-7145-4287       11:00~24:00 無休


本日のランチはこちら_a0027412_17171059.jpg本日のランチはこちら_a0027412_17172735.jpg








建築中の店舗を見てシックな外観から和食屋さんを想像していたので、ラーメン屋さんだと知ったときはちょっと意外な感じがしたのをよく覚えてます。そんなオープン前からずっと気になりつつもなかなか行けなかったラーメン屋さんにようやく行って参りましたよ。

スープはかなり濃い目。和風だしのスープを入れて自分の好みに薄めていただくスタイルだそうですが、このスープがまた美味しいの。結局私はラーメンのスープは薄めずに、こちらの和風だしのスープはスープとしていただいちゃいました。
3種類のチャーシューがこれまためちゃウマ!特に炙りチャーシューが最高!
ラーメンの中に入れずに別皿で出してくれるのも何だか嬉しかったりして・・・。
いつも行列が絶えない理由がよ~くわかりました。
by akimaru21 | 2008-01-26 15:16 | FOODS
<< マリと子犬の物語 今週のお弁当 >>