FOODS

本日のランチはこちら

a0027412_1863761.jpg
■麺屋 こうじ
     千葉県柏市旭町1-4-15 (柏駅西口徒歩3分)
     04-7145-4287       11:00~24:00 無休


a0027412_17171059.jpga0027412_17172735.jpg








建築中の店舗を見てシックな外観から和食屋さんを想像していたので、ラーメン屋さんだと知ったときはちょっと意外な感じがしたのをよく覚えてます。そんなオープン前からずっと気になりつつもなかなか行けなかったラーメン屋さんにようやく行って参りましたよ。

スープはかなり濃い目。和風だしのスープを入れて自分の好みに薄めていただくスタイルだそうですが、このスープがまた美味しいの。結局私はラーメンのスープは薄めずに、こちらの和風だしのスープはスープとしていただいちゃいました。
3種類のチャーシューがこれまためちゃウマ!特に炙りチャーシューが最高!
ラーメンの中に入れずに別皿で出してくれるのも何だか嬉しかったりして・・・。
いつも行列が絶えない理由がよ~くわかりました。
[PR]
by akimaru21 | 2008-01-26 15:16 | FOODS

今日も笑って過ごせますよう・・・


by akimaru21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30