人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初バーベキュー
去る9月17日、真夏を思わせる猛暑の中、秋川渓谷でバーベキューをしてきました。
今までにも何度かバーベキューはしたことがあるんだけれど、いつもアウトドアの達人的な友人と一緒にやっていたので、実質的には飲み食い専門だった夫と私。
それなのに、突然「明日はバーベキューするぞ!」と子供たちに宣言する夫!

     「聞いてないよ〜(泣)」

大喜びする子供たちを前に、さすがの私も「やめようよ」とは言い出せず、
あわてて食材の買い出しに行きました。

けどさ〜だいたい火を起こせるのか!?初バーベキュー_a0027412_1262577.jpg初バーベキュー_a0027412_1263950.jpg











初バーベキュー_a0027412_1056010.gif

初バーベキュー_a0027412_1271693.jpg初バーベキュー_a0027412_127299.jpg









初バーベキュー_a0027412_1274678.jpgやってみれば出来ちゃうもんなんですね。
何とか無事火もつき、普段はあまり食べない子供たちもパクパクモリモリ...!いつも食べてる私はいつも以上にムシャムシャモグモグ!バーベキューをするにはちょっと暑すぎるお天気ではあったれど、目の前が河原という絶好のロケーション!
とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
帰りの車中はみんな爆睡...夫、いつもご苦労様。
by akimaru21 | 2007-09-17 23:32 | FAMILY
<< 本日のランチはこちら いい年をして... >>