BOOKS

夏樹静子 『デュアル・ライフ』

a0027412_21531787.jpg出世のために女を捨てた。
男はガンの疑いが兆したとき、贖罪の旅に出た。
青春の過ちを償おうとした男を待つ甘い罠と意外な結末!


久しぶりに読んだ夏樹さんの作品。ぐいぐい引き込まれて一気に読んでしまいました。一度読み始めたら中断出来なくて...夕食の支度をするのももどかしく、今夜は鮭フライだった予定を急きょ変更してカレーになっちゃいました(笑)

身勝手過ぎる主人公の男にもっと腹を立ててもよさそうなのに、そういうふうに感じなかった自分がちょっと意外でした。「たった一度の人生を生きているのは、あなた一人じゃないのよ。」という妻のこのひとことがやけに心に残っています。
[PR]
by akimaru21 | 2007-02-24 22:15 | BOOKS

今日も笑って過ごせますよう・・・


by akimaru21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31