人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひょっとして凝り症?
ひょっとして凝り症?_a0027412_2354248.jpg指編みですっかり編み物に魅了されてしまった私。
自分のだけでは飽き足らず、子供達にこんなものを作ってしまった。
編み物なんて、学生の頃友達の真似をしてちょこっとやったくらい。当時はやたら肩が凝るだけで面白くも何ともなかったのに、どうして今はこんなにも楽しいんでしょ!買い物の途中でふらふらと毛糸屋さんに吸い込まれ、一度のぞくとなかなか出て来れなくなっちゃう最近の私...(- -;)




ひょっとして凝り症?_a0027412_232488.gif
ひょっとして凝り症?_a0027412_2355952.jpg
息子の作品

ひょっとして凝り症?_a0027412_2361294.jpg
こちらは娘の作品

by akimaru21 | 2007-02-05 23:16 | GOODS
<< 幸せのちから 私としたことが... >>