人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!ブログ開設
祝!ブログ開設_a0027412_03152.gifお友達のブログに度々遊びに行って、た〜くさんいい刺激を受けている私。書き込みをすると(それがどんなちっぽけな書き込みでも)返事が返ってくるのがまた嬉しかったりしてね。で、私もやってみようかな...という気持ちがだんだん大きくなってきた訳です。パソコンはほとんど初心者なんだけど、これからボチボチお勉強してみんなにも遊びに来てもらえるブログにするのが当面の夢かなぁ。


☆☆☆ プロフィール ☆☆☆

祝!ブログ開設_a0027412_12223642.gif生年月日: 10月21日 天秤座
血液型: O型                   
家族 : 夫 & 子供2人 男(小3)・女(年中) 中1と小3になりました!
座右の銘: ケセ・ラ・セラ 

食べること、飲むこと、それからお買い物が大好き。
by akimaru21 | 2004-06-13 00:27 | OTHERS
<< ちょっと贅沢してきましたっ! >>