OTHERS

ひとりごと

急に思い立ってちょっとだけスキンをいじってみました。
エキサイトの既存のスキンにちょっといたずらしただけなんですが、何がなんだかさっぱりわからなくって何度途中でやめちゃおうと思ったことか...。でもやめたらただ時間を浪費しただけになってしまうことがどうにも悔しくてなんとか写真だけ貼付けてみたよ。
こういうのが自由に出来るようになったら楽しくて仕方ないんだろうなぁ。

a0027412_19364312.gif
HELP ME !
両サイドの白くなっている部分、ここもホントは他と同じ色にしたいんです。
どうしたらいいの?
どなたかご存じの方いらしたら、教えてくださ〜い<(. .)>
[PR]
by akimaru21 | 2006-04-27 19:40 | OTHERS

今日も笑って過ごせますよう・・・


by akimaru21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30