FOODS

本日のランチはこちら

料理工房 泰平
美味しいという評判は前から聞いていたので気になりつつもなかなか訪れる機会がなかったお店へLet' Go!

a0027412_13305467.jpg私がオーダーしたのはイクラ、ホタテ、ウニがどっさりの北海丼(確かそんな名前だったような...)丼の他に、菜の花とホタルイカの和え物、トロのお刺身、お吸い物(これまた絶品!)にコーヒーまでついて1,500円はかなりお安い。
確実にリピーターになりそうです。
夜、ゆっくり飲むのもまたよろし!?


デジカメを忘れ携帯カメラで撮ったので、この感動がいまひとつ伝わらないのが残念...。
[PR]
by akimaru21 | 2006-02-01 22:30 | FOODS

今日も笑って過ごせますよう・・・


by akimaru21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31