人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチはこちら
本日のランチはこちら_a0027412_13295822.jpg今年の初ランチは、このブログにも何度か登場している、私のお気に入りのお店 味すゞ亭 和香にて。
最近ブーム?の豆乳鍋を紙鍋で。
紙なのに燃えないなんて!...と妙なところで感心する私達(笑)
濃厚な胡麻の香りがとってもマッチしてそれはそれは美味しく、スープもぜ〜んぶいただきました♡



本日のランチはこちら_a0027412_18354967.gif

本日のランチはこちら_a0027412_13301029.jpgそして、こちらも何度も登場しているお気に入りの『糖朝』です。
オーダーするのもたいていおんなじ
豆腐花だったりして!

1度は温かいのを食してみようと思いつつ、今日も冷たいものをオーダーしてしまう私なのでした(笑)
by akimaru21 | 2006-01-16 17:29 | FOODS
<< 雪、雪、雪!!! ひ・み・つ >>