人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のディナーこちら
今日はクー・ド・マサにて息子の誕生祝い

ここは以前から気になっていながらもなかなか行く機会がなかったお店。
場所はだいたいわかっていたので車で15分もあれば楽勝かな♪と思っていたら大違い。
日が暮れた真っ暗な住宅街は目印になる建物もなく、ナビのルートガイドもあともうちょっとと思われるところで終了しちゃうし、途方にくれました008.gif

前菜からメインまで全部で7皿、さらにデザートプレートにコーヒー。
子ども達も大きくなって皆それぞれの予定に忙しく、なかなか家族4人揃ってごはんを食べる機会も減っているので、今日は素敵な時間を過ごせて何よりでした。
美味しいものを美味しく食べられるってしあわせことだな~としみじみ013.gif

本日のディナーこちら_a0027412_22395347.jpeg
本日のディナーこちら_a0027412_22430928.jpeg
本日のディナーこちら_a0027412_22432757.jpeg
本日のディナーこちら_a0027412_22434247.jpeg
娘、初ウニ011.gif
たいそうお気に入りのご様子
本日のディナーこちら_a0027412_22435640.jpeg
本日のディナーこちら_a0027412_22441194.jpeg
いきなり暖炉に火が入れられ、
なんとメインの鴨は暖炉でお料理していただきました
本日のディナーこちら_a0027412_22444569.jpeg
本日のディナーこちら_a0027412_22450129.jpeg
このアプリコットシャーベット
ヤバいですっ006.gif


by akimaru21 | 2017-03-25 22:38 | FOODS
<< 本日のてくてく... 2017年 初登り >>