人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真っ赤に染まるコキアの丘
毎年行きたいと思いつつも行けなかったひたち海浜公園へ。
あいにくの曇り空ではあったけれど、真っ赤なコキアをこの目でしかと堪能して参りました。
真っ赤に染まるコキアの丘_a0027412_2238695.jpg

真っ赤に染まるコキアの丘_a0027412_22273827.jpg
コキアと明子

コキアだけじゃなく、コスモスや蕎麦、バラにハーブ…花も緑もいっぱい016.gif
真っ赤に染まるコキアの丘_a0027412_222808.jpg
ススキと鈴木

カレーの香りがするハーブがあるなんて、初めて知りました013.gif
真っ赤に染まるコキアの丘_a0027412_22215584.jpg

想像以上の広大な敷地をあっちこっち歩き回り、万歩計の数字はあともうちょっとで2万になろうというところ。
ケータリングのフレンチトーストが美味しかったよ011.gif

那珂湊おさかな市場に寄り道。
ぷりっぷりの大きな岩ガキが200円!
噓でしょ?
思わず飛びついちゃいました。
真っ赤に染まるコキアの丘_a0027412_22223454.jpg

秋はいいね~
うん、本日はとても実りある休日でありました。

あ~明日はお仕事で6時出だぁ…
by akimaru21 | 2016-10-22 21:43 | TRAVEL
<< Happy Birthday 鶏冠山(けいかんざん)へ >>