EVENTS

サーカス初体験

...といっても、もちろん見る方ですが(って当たり前か 笑)

つくばエクスプレス開業記念イベントのひとつ
木下大サーカスに行ってきたよ!
a0027412_7414354.jpg
写真は「ライオン・トラ・ヒョウ」10頭によるスペシャル・ショー!
いったいどうやって調教したんだろう?普通にじっと座らせることだって至難の業だよね。調教師は鞭を持って時折りパシッ!とものすごい音をさせてるけど、下手したらこっちが食べられちゃうじゃん。
文字通り迫力とスリル満点のステージでありました。

2本足で立つライオンなんて初めて見たよ!
...けれど、感動しつつもなぜか彼等が精巧な気ぐるみを着た人間に見えちゃった私なのでした。(←もちろん本物のライオンだけど、ね)
[PR]
by akimaru21 | 2005-09-18 23:41 | EVENTS

今日も笑って過ごせますよう・・・


by akimaru21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30