人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お店屋さん!?
お店屋さん!?_a0027412_11271282.jpg

所狭しと並べられた商品はいったい...???




お店屋さん!?_a0027412_1126578.jpg
夏祭りのワンコーナー(ボール投げゲーム)でありまする!

記事をアップするのがかなり遅れてしまったのですが...
8月27日に私が住んでいるマンションの夏祭りがありました。
今年は私が役員をしているので6月あたりから企画を練りはじめ、振り返ればこの夏はお祭りに始まりお祭りに終わった..ようなそんな気がします(ってそれほどでもないか...)。でも役員とはいえ私はひらなので、その苦労やプレッシャーは上に立つ人の比ではないんですけどね。
当日は天候にも恵まれ(ビールやかき氷の売れ行きは天候に左右されるところが大きいので)、盛況のうちに無事終了することが出来てヤレヤレです。
by akimaru21 | 2005-08-27 23:25 | EVENTS
<< まさに芸術品! 早速トライ! >>