FAMILY

本日のランチはこちら

今日は両親の結婚52周年のお祝いということで吉里 柏別邸 で、せいろ蒸しを堪能して参りました。
a0027412_23563030.jpg

a0027412_23574888.jpg
ここはお料理のおいしさはもちろんですが、スタッフがみなさんとてもよい感じの方ばかりなのでより楽しい時間を過ごせます。客商売なのだからスタッフがよい対応をするのは当たり前と思うところですが、いやいやそうではないところも時々あったりするんですよね。

両親がとても喜んでくれたのが何よりです。こうして一緒にごはんを食べられる機会ってあとどのくらいあるのかなぁ...と突然ふとそんなことが頭をよぎり、楽しい時間を過ごしながらも、ちょっと切なくなってしまいました。高齢なので当然それなりの衰え(?)はあるものの、おかげさまで2人とも元気ですが、こんな穏やかな日が1日でも長く続きますように...と2人の背中を見送りながら思わず強く強く願ってしまいました。
親孝行しなくちゃですね~5月からひとつお仕事が増えたこともあり、忙しさにかまけて実家を訪れる機会がめっきり減ってしまったのですが、これからは時間をやりくりしてもっと頻繁に顔を見に行こうっと。
[PR]
by akimaru21 | 2015-11-17 00:12 | FAMILY

今日も笑って過ごせますよう・・・


by akimaru21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30