人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっきり大作戦
すっきり大作戦_a0027412_840657.jpgホントは書斎なのにすっかり納戸と化してしまった夫の部屋。今日手をつけなかったらいつまでもこのままになってしまう...と何故かそんな気分になった私。一発奮起しましたよ。それにしても本って重いね〜この部屋にはエアコンがないので大汗かいちゃったけど、見事書斎に返り咲きました。キレイなるとやっぱり気分がいいもんです。
この爽快感はなんか運動した後みたい...ある意味いい運動だよね。うん、いい汗だったかも。
夫もどことなく嬉しそう♪
暑いはずのこの部屋にこもったきり、出てきません(笑)
いいないいな、私も自分専用の部屋が欲しいよ〜ん。



すっきり大作戦_a0027412_13385211.gif
すっきり大作戦_a0027412_8402520.jpg使わなくなった板とレンガの棚。捨てるのもひと苦労だし何とかならないものかと思ってひらめいた!私のお部屋に移動して小さなサボテンの鉢や小物を並べてみました。どう?なかなかいい感だと思いませんか?....うん、満足満足(^-^)v

↑思いっきり自己満足の世界ですよね(苦笑)
by akimaru21 | 2005-07-28 23:56 | OTHERS
<< グリーンカレー 『あなたへ』 河崎愛美 >>