人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての魚(ニジマス)つり♪
初めての魚(ニジマス)つり♪_a0027412_156284.jpg初めての魚(ニジマス)つり♪_a0027412_156466.jpg魚つりとはいっても、釣り堀でのつりなんですけど...ね(笑)これが面白いようによく釣れて、幼稚園児の娘もガンガン釣ってましたよ。


釣ったはいいけど、ぬるぬるした魚なんて怖くて触れないだろうと思っていたら、両手(もちろん素手)でしっかりつかんでバケツの中に入れてるし、普段骨の多い魚はちょっと苦手...と言ってあまり進んで食べないくせに、やはり自分で釣ったとなると違うらしく豪快にパクつく子供達!
へぇ〜へぇ〜へぇ〜!母はその逞しさにただただびっくりするばかりでした。



初めての魚(ニジマス)つり♪_a0027412_2331930.jpg今夜も食べ切れない程のごちそうだ〜♪
金目鯛の煮付け、豚の角煮(これまたすごい塊!)、ホタテのシューマイ、豆ごはん、サラダに、びわに、ビールにワイン、その他枝豆などおつまみ各種....

いつもは食の細い息子が珍しくたくさん食べていたのが私としては嬉しかったかな。
by akimaru21 | 2005-05-28 23:31 | FAMILY
<< 芝滑り TODAY'S LUN... >>