FOODS

お誕生祝い 第1弾

a0027412_151151100.jpg■カフェレストラン プチ・ボヌール
   
   柏市十余二297
   0471-37-2284
   11:30~14:30/17:00~20:30
   火曜日定休

a0027412_15232451.gif

部活がある息子の帰宅時間がはっきりしないので事前にお店の予約が出来ず、予約なしでもOKなこちらにお邪魔しました。

数年前にお友達とランチをして以来でしたが、夜はまた違った趣があってなかなか素敵でしたよ。
a0027412_15232451.gif

a0027412_10103132.jpg
里芋のコロッケとさつまいもポタージュ
これはぜひぜひお家でも真似して作ってみたい一品です。
a0027412_10104462.jpg
メインは牛肉の赤ワイン煮
とろけるようなお肉がたまりませ~ん^^
a0027412_1011091.jpg
デザートはブラマンジェ
a0027412_1011166.jpg
こちらは娘がチョイスした紅茶のシフォンケーキ

この写真は最近カメラに興味を持ち始め、
とうとうマイデジカメまでゲットしちゃった娘の懇親の1枚!

またひとつ歳を重ねてしまいましたが、
いくつになってもお誕生日って嬉しいもんですね^^
こうして家族揃って食卓を囲んでごはんを食べられるって、
私にとってホント何よりのしあわせ。
今夜も忘れられない1日になりました。みんなどうもありがとう。

[PR]
by akimaru21 | 2011-10-22 21:01 | FOODS

今日も笑って過ごせますよう・・・


by akimaru21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31