FOODS

お誕生祝い 第2弾

a0027412_94546.gif
柏市柏3-9-20 エクセラモン・ピエース2F
JR常磐線柏駅 東口 徒歩6分

04-7162-5081

11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~22:00(L.O.21:00)

定休日 火・第1水曜日



本日はグルメコースをチョイス。
オードブル※、季節野菜のスープ、メインディッシュ※、デザート盛合せにパンとコーヒーがついてお値段 2,800円也
オードブルは2種類から、メインは7種類から好きなものを選びます。

佐々木シェフの本格フレンチがこのお値段でいただけちゃうなんて、やっぱりランチはお得ですね♪
今日は夕方車で出かける予定があるので、ワインはグラス1杯でがまん・・・。
a0027412_934574.gif

オードブルは鮪のカルパッチョをいただきました。
・・・が、何故か写真が紛失!

a0027412_914751.jpg
バターの代わりにポテトと牛ひき肉のディップ

a0027412_927421.jpg
季節野菜のスープはかぼちゃでした。かなり濃厚で飲みごたえあり!

a0027412_9154849.jpg
メインはハナ鯛。
こくがありつつ、意外にもさっぱりしているバターソースでした。
お肉かお魚だったらたいていお肉をチョイスする私にしては珍しい選択。
でも、大正解!!!

a0027412_916127.jpg
盛り合わせって嬉しいよね♪
パンプディングに、洋ナシ(左)と黒胡麻(右)のジェラートです。
フルーツにかかっているプチプチした食感のソースはバジルの種
・・・だったかな?

a0027412_9163144.jpg
さり気ないハロウィンの飾りつけもニクイですよね^^
[PR]
by akimaru21 | 2011-10-26 20:55 | FOODS

今日も笑って過ごせますよう・・・


by akimaru21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31