人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月のお弁当(後半)
年賀状印刷の早割り広告なんがか舞い込むようになりましたね。
今年もあと2か月かぁ・・・ついこの間まで夏だったような気がするのに、時が経つのはホント早くてびっくりです。

ワンパターンのおかずを何とかしようと、息子に「これが入っているとテンションがあがるおかずって何?」と聞いみた。
すると、返ってきた答えはポークビッツ!
ポークビッツだけでもいいくらい・・・だって!こどもか!?(苦笑)
まぁ、楽でいいんですけど、毎日毎日ポークビッツっていうのもねぇ・・・。

10月のお弁当(後半)_a0027412_7464563.gif

10月のお弁当(後半)_a0027412_8435950.jpg10月のお弁当(後半)_a0027412_8441940.jpg10月のお弁当(後半)_a0027412_8444119.jpg10月のお弁当(後半)_a0027412_845837.jpg10月のお弁当(後半)_a0027412_8453371.jpg10月のお弁当(後半)_a0027412_8455310.jpg
by akimaru21 | 2011-10-28 08:39 | FOODS
<< 今日はこんなものを作ってみました♪ お誕生祝い 第2弾 >>