EVENTS

上野動物園

夏の動物園なんてニオイがきつそうで絶対避けたい場所なんだけれど、娘がどうしても行きたいと言うので行って参りました。ガラ空きなんだろうな~という私の予想に反して、結構混んでいるんですね~びっくりです!夏休みということもあり、子連れ家族はわかるけど、意外なことにカップルがい~っぱい!
そういえば、私、水族館へはよく行ったけれど動物園でデートしたことってなかったかも・・・。
a0027412_12591243.gif
まずはやっぱりパンダちゃんでしょう♪
a0027412_12571260.jpg

a0027412_12591243.gif
凛とした姿には威厳がありますね~立派なもんです!
a0027412_1311117.jpg
a0027412_12591243.gif
背中で語る!?
a0027412_133599.jpg
a0027412_12591243.gif
文句なしにかわいいでしょうシリーズ^^
2連発です!!
a0027412_1332686.jpg
a0027412_1334237.jpg

a0027412_12591243.gif
夏の日本、こんなとこで暑くないの?
a0027412_134790.jpg
a0027412_12591243.gif
このラインはまさに芸術!
a0027412_1342429.jpg
a0027412_12591243.gif
娘、渾身の一枚!かなり迫力あるでしょ?
a0027412_1344117.jpg
a0027412_12591243.gif
瞳がめちゃめちゃ優しいんですぅ
a0027412_1351010.jpg
a0027412_12591243.gif
残念、ドラミングする姿は見ることが出来ず・・・
a0027412_1353393.jpg
a0027412_12591243.gif

娘にせがまれ仕方なく行った動物園だったのに、気がつけば私の方が夢中になってしまい、あっという間に閉園時間!「全然時間が足りないよ~」と叫ぶ私に「もう帰るよ」と娘。
あれっ、いつの間にか立場逆転しちゃってません?
[PR]
by akimaru21 | 2011-07-26 19:51 | EVENTS

今日も笑って過ごせますよう・・・


by akimaru21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30