人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岳_a0027412_21562466.jpg
にわか山ガール(?)の私。
雄大な自然を全身で感じた~い!
でも、山を甘く見ちゃいけないこと、
痛感しました。
当たり前のことながら、山に登る時には入念な準備としっかりとした知識を身につけなくちゃと改めて強く思いました。
あ~山に行きたくなってきた!
でも、まだまだ初心者の私はとてもじゃないけど冬山は無理だっ--;

それにしてもこの撮影、相当過酷だったんだろうなぁ。
小栗旬も長澤まさみちゃんも、いったいどのくらいトレーニングを積んだんだろう?
やっぱり役者さんってすごいですね。
by akimaru21 | 2011-06-04 21:42 | MOVIE&VIDEO
<< 謎解きはディナーの後で 本日のランチはこちら >>